朱に交われば赤くなる 

日々の生活に彩りと潤いを

・・・そして笑いも


テーマ:
どうも、むしぱんです。

なんだか身辺が慌ただしくて、子供が部活引退したから早起きしなくて良くなったのに

朝起きたら今日こそ早く寝る!

と思う日々がまたやってきておりますショボーン


そんな日々の中
今日はフェイシャル行ってきました!

ちょっと遠いので、余裕を持って出かけてプレゼントされたスタバのドリンクギフトを使って読書しながらまったりしてきましたよ

{97E76013-696C-483A-9DEA-871D7E80F104}


さりげなくプレゼントできる人って尊敬です!

手の込んだサプライズでもなく
高いもの贈ればいいってものでもなく

日常的にサラッとちょっとした贅沢を味わえるようなそんな心遣いに感謝です

まだ糖質制限をゆるく続けているのでコーヒーはブラックしか飲まないのですがなんちゃらピスタチオってやつとスコーン頼んじゃいました照れ

温めてもらったら溶けたチョコが袖に落ちるって衝撃的事件が!!!

家帰ったら即洗います💦



さて、前にお知らせしましたが

ビジネスを一緒に学んできたメンバーとのショップが好評につき再販開始することになりましたチューラブラブ


みんなお仕事とかそれぞれ忙しいので

11月27日、明朝7時からオープンです!!





前回売り切れて購入できなかった方
今回そんなショップあるの?見に行こう!という方

ぜひぜひいらっしゃって下さいね



ではではー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ジブンゴト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、むしぱんですおねがい

 
 
皆さまにお知らせがあります。
 
 
私が半年間学んだビジネスの仲間と一緒に
集大成というか卒業記念というか
 
SHOP立ち上げましたー!!!
 
 
期間限定で手土産セット販売しております。
 
 
週末からツアーが始まる嵐さんのファンのお友達に渡すべく5色展開になっておりますウインク
 
 
私も欲しいのですが、裏方の仕事ですのでグッと我慢えーん
 
ハンドメイド作家さん達のコラボ作品が詰まっております!
とっても可愛いオリジナルキャラクターの
 
「ウキヘイ」「ワンタ」
 
 
がおりまするラブ
 
 
ジャニーズの他グループも担当色あると思うのでオススメですよー
 
 
詳しくはこちらです↓
 
 
 
 
 
 
ジャニーズファンの方も、ハンドメイド作品に興味がある方もそれ以外の方も是非是非のぞいてみてくださいね
 
ではではー!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、むしぱんですニコニコ

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね。

旦那が急遽仕事が休みになったので、子供と一緒に近くの学祭に行ってきました。

昔、茶道をやっていたので懐かしくてお茶を一服いただきました。

{48A3E616-5F8C-423D-BCE1-F056A2A49152}

{8DF02808-363E-450A-82AB-B2A504570A1E}

{99B595D7-EACE-486F-9CE3-F4977C88E870}

和室はもとより、野点や広いスペースに畳を敷いて正座でお茶をたてたことはありますが椅子は初めて見ましたね!

作法もだいぶ忘れちゃってましたえーん
テーブルに作法が書いてあったので、それを見ながら思い出していただきました。

そういえば子供が幼稚園の年長さんの時にお茶を習う期間があってお母さんたちがお茶をいただいた事がありましたが、先生が見本でお茶を建ててくれて、お手伝いのお母さんたちがたてたお茶を子供たちが運ぶという行事でした。

普段着物を着る機会も無いので、たまには着て見るのもいいかなと思いました。

それから久しぶりにお茶をたてたくなりましたねーおねがい

世間は三連休ですが、私は仕事です

ではではー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。