お子さんいるなら「サピュア」でシュッ!
熊本生活日記-2011-08-21 20.59.34.jpg2011-08-21 20.59.34.jpg

この抗菌剤の特徴はこのように書いてありました。


赤ちゃんの周囲にも使うので、安全が一番優先です。

人体に有害な化学物質が全く含有されていません。

肌や目に対する刺激や毒性も全然ありませんし、アレルギーを誘発しないんです。


ただの抗菌製品ではなく感染予防ソリューションです。

風邪とインフルエンザの原因菌・ウィルス, 食中毒と皮腐病, 眼の病気などを 誘発するすべての病原性細菌を効果的にとり除いてくれます。

赤ちゃんにも安全な抗菌剤です。


イオンのおもちゃにシュ!

お出かけ先で気になるところにもシュ!

気になるオムツ入れにもシュ!

安全ということなのでドコにでも使ってます。


安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中

抗菌大国デンマーク生まれのプレミアム抗菌スプレー・サピュア

赤ちゃんにも優しい抗菌スプレー・サピュア