AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中


ルイボスティーは不老長寿のお茶といわれているそうです。

アトピー性皮膚炎に効果があるとの研究結果がでてるんだって!!!

小さいころアトピーだった私、弟、妹、、、

飲んでいれば子どもがアトピーになることもないかな???

今のところ兆候はありまっせん。

アンチエイジング、胃腸の不調、抗アレルギーに効果があるそうです。

色は紅茶に近いです。

味は、甜茶?に近いかな。

とっても飲みやすいとはいえないけど、まぁ、好みはあると思いますが飲めます。

ハーブって自然で体によさそうだから、これで健康になるならどんどん飲みたい!

水分って毎日必要だから、それを体にいいハーブティーにすれば自然に健康になるってことだもんね☆
ルイボスティー~オーガニックハーブ~
Android携帯からの投稿