明けました! | 藤桃子は昭和顔。

明けました!

🐓明けましておめでとうございます🐓

{90F85519-714A-4137-AAC0-B6FC96C75340}

なんかこの写真ちんちくりんに見えるwww


いやはや、早いもので年が明けて早3日!あんぐりピスケ



実はもう福岡にいまーーす✌︎✌︎



って着いたばっかりですけどねーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{8D2B9D96-1573-43E0-8E70-2CDC036DCBF9}

{8680DAF8-93C9-4ED2-9721-3D5B6DE1FD51}

都会だな。。笑



2ヶ月半実家でお世話になり、明けて2日に新居へ★


ムスメは3時間の新幹線での移動中、ずーっと寝てくれていましたカナヘイきらきら


空気読めるイイコです♡♡




さあこれから新生活スタート!うーんうーん




まずは部屋の片付けからショックなうさぎ




そんな感じで、2017年も楽しく生きていきます!


今年も何卒よろしくお願い致しますっ!( ◠‿◠ )





藤 桃子
@mocofmoco