2016年、人生の転機だった | 藤桃子は昭和顔。

2016年、人生の転機だった

やっほーー✌︎


藤です星(スッピンすまそ)

{5BD54464-78D7-4B2B-91C1-A3F951E88E5D}

ムスメ、無事に1ヶ月きましたー♡

もう新生児じゃないのねーーとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2


早いなーーー。。



ほんとアッという間に大きくなるんだろーなつながる花1


1ヶ月前の今頃は本格的な陣痛が来出して、痛すぎて悶えてた。。滝汗


思い出したら冷汗出るわ。。笑




さてさて、
今年も勝手に振り返ろうと思いまーーす( ◠‿◠ )笑


いやはや2016年は藤にとってまさに転機でした!


いろいろありましたが、まずはやっぱり今年出演出来た舞台を振り返りましょーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2





4月
順風女子コント公演
『ツイタモチヨリ、ココロモチ』
演出/本田誠人(ペテカン)

{D1109405-7B46-4CDC-BE1B-708F93BF7AD1}

大好きな劇団!!
順風男女の女子のみで行われるコント公演!

今回もぶっ飛ばさせて頂きました♡笑

{4100903B-679B-4BC4-A596-AF4D16B98A2E}

⇧思えばこの時にはお腹にムスメいましたw
多分6週目くらい??
水着で全力でジンギスカン踊ってたのに良く耐えてくれたwww

{EAAE8A8F-29D6-4417-B8D3-D467A43227A5}

ホクロ取り忘れ事件。。笑



{BCBFB722-32EE-4829-B546-791BE4340D17}
綺麗なお花カナヘイうさぎカナヘイハート




{82D38155-799A-4A83-AA0D-290667E9DEF5}

名古屋公演もめっっちゃ楽しかったなーー♡♡♡
また絶対!!順風女子さんの公演でコントしたい!






5月
『推定恋愛+Vol.2』
{19BBCD9E-B5B8-442C-949E-2184F05E99E7}


{3DFE7927-4912-4EA0-B493-76A2CE370840}

こちらも大好きな団体!!カナヘイきらきら

原作はSMAPの「SHAKE」「青いイナズマ」「ダイナマイト」等の作詞を手掛ける森浩美先生。
演出はお馴染み千代將太くん!

{FA4E5DD3-59B8-4629-8212-74083B4EB0CB}

{E4A1B663-CF3B-428D-957C-7C769C9DA7FE}

なんだか、この公演で新しい自分を見た気がします。
あっ私こんな風になるんだって!笑

それは多分お腹にいたムスメの影響かも??


そして最高の座組だったと思う!!!
また絶対出たい団体です〜〜〜!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{78284AB2-6E87-4644-B12F-92C9A7027B05}
⇧めちゃお気に入りショット♡♡
素敵過ぎる。。。






6月
女々『ドブ恋6』
演出/金沢知樹
{B78B1C16-BE40-4F01-9BCF-4786D2A3A9E5}

でったーーー!大好きドブ恋!!!

私、今回は控えめでした〜〜ショックなうさぎ

{787EEB44-7B0E-4D04-B7D5-F4C9F0FA121D}

{E6495357-C413-4F0B-A497-E33C17A549C7}

稽古期間中に入籍カナヘイ花


下着姿で踊るダンスも安定期前だったため踊れず滝汗


身体を心配してくれたのにも関わらず出たい気持ちを汲んで下さった主催者様に感謝です。



今年の舞台は以上です!

その後もお声をかけて下さった団体、劇団の皆様、ありがとうございました!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
出たかったなぁ〜〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




そしてその後は出産して母に。
そして東京を離れ福岡へ。



いやぁ〜〜てんこ盛りw


来年には舞台復帰出来るかも!と思ってたけど、福岡に行くとなると来年は難しいかなぁ無気力ピスケ


焦っても仕方ないので、今は子育てを楽しみますイヒイヒ







改めまして
今年も藤を見つけて下さって、興味を持って下さって、応援して下さって本当に、本当に、ありがとうございました!

暫く舞台から離れますが、今後とも藤の人生を見てやって頂けると嬉しいです!


ブログも続けますので、もし良かったらまた覗きに来てやって下さい!つながるうさぎサッ


皆様、今年もお疲れ様でした!( ◠‿◠ )カナヘイ花
1年頑張った自分を褒めて、身体はゆっくり休めて下さいねカナヘイきらきら


それでは良いお年を!







藤 桃子
@mocofmoco