ムスメとの新生活 | 藤桃子は昭和顔。

ムスメとの新生活

やっほーーー✌︎✌︎



藤です!
{7BE7E58C-9DD6-44D0-B69D-FD0771522C4C}


無事に退院して早12日。。
(30年前に私が着たお包みに包んだよ☝︎)


ムスメのお世話は全部1人でやってますうーんうーんうーん


まだ里帰り中だから、家事は母に頼ってるけどねー(^◇^)




いやねー。
可愛い。笑



産む前までは、正直、ミルクゲロとかうんち💩とかにドン引きするかな〜〜〜って不安だったんですよ。笑


なんか、もう全部可愛いよ。笑(親バカMAX)


この前とかオムツ変えてる途中、手にうんち💩されたけど、大笑いしながら
「腸も元気に動いてる!良かった!」
って嬉しくなるww



産前、ネットとかで育児の大変さとか見ててかなりハードな戦いが待っているんだ!と、覚悟してた分、

「アレ?思ってたより辛くないな。」

と、思えたり。


むしろ今の所、育児が苦に思った事はないです✌︎✌︎
夜泣きもたまにするけど、まぁ普通でしょ。って感じでw


ギャン泣きしてたら「おうw泣いとけ泣いとけ!」と様子見てたり。結構気軽にやってます✌︎


だがしかし!
まだこれからどんどん大変になってくと思うから油断せず!と肝に命じてます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




入院中から、たくさんの人が会いに来てくれました!!カナヘイきらきら
大阪から遥々来てくれたり、高校時代の友人、10年以上ぶりに会う友人カナヘイ花

ムスメのお陰で久々に会えたり、また繋がれる事が出来て感謝です( ◠‿◠ )♡♡




この間の健診で、ムスメの体重も増えてて、母乳もだんだん増えてきてて順調です!つながるうさぎ(今のところ混合)



ただ私の体重が子供+羊水分しか減ってないのは何故だ???歳か???????





藤 桃子
@mocofmoco