弊社管理物件にTV取材が入りました!『第2段』 | 『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

『トータルプランニング』  オフィシャルブログ

売買、賃貸だけじゃない不動産屋
『トータルプランニング』

『売買』『賃貸』はもちろん、
『リフォーム』『リノベーション』事業も!
お住まいのお悩みをお持ちのお客様、
オーナー様のご相談にトータルにお答えしますヘ(゚∀゚*)ノ

なかなか暖かくなりませんが、先日ご案内へ出かけたときに

沿道に咲いていた河津桜ブーケ2ブーケ2を見て、

確実に春は近づいていると感じた田島です。みなさま、ごきげんよう。

 

今日は引き続き弊社管理物件である「M's Garden自由が丘」

TBSさんの「王様のブランチ」さんが取材に入っていただいたお話の続きです。

 

当日、撮影中は私は中に入って拝見することはできませんでしたが、

スタッフさんは事前に入念に準備をしてくださいました。

 

 

 

 

 

とても感動したのは、リポーターの英里子さんが

段取りを説明してくれ、こちらの質問にとても丁寧に対応してくださり

すごく礼儀がしっかりできている子だなぁと

英里子さんの人となりを感じ、すっかり大ファンになってしまいましたちゅー

 

 

また彼女の質問にオーナーさまも快く返答していただき、とても気持ち良く

撮影を終えることができたと思います。

 

放送当日までどんな内容に仕上がっているか私自身もわからないので

3月18日土曜日の朝が待ち遠しくて仕方ありません!

録画は必至です!!

 

ところであまりにも素敵な物件なので、

王様のブランチさんも見て頂いて、こちらでももう少しだけご紹介させてください。

 

前回でもご紹介したテラコッタのタイル。お部屋にはローチェストがあり

収納も豊富ですね。

 

5階(1F)にはLDKの隣に洋室のお部屋があります。

廊下に面する壁が一部ガラス張りになっていてこちらもオシャレですね~恋の矢

 

 

 

6階(2F)にある洋室(寝室)はバルコニーに囲まれていて、両隣バルコニーです。

4面採光でとても明るく優しい陽射しがお部屋を包んでくれます。

 

 

そしてこちらの寝室には付いていたら本当に嬉しい

ウォークインクローゼット2.5帖もあります。

 

 

洗面所もキッチンと同じホワイトタイル張りで、

まるでホテルのバスルームの様な洗練された空間です。

 

 

 

東急東横線・自由が丘駅。徒歩7分

メゾネットタイプ・2LDK ¥350,000

 

テレビに出た物件なら見てみたい!

南仏を少しでも味わってみたい!

自由が丘に遊びに来たついでに少し寄ってみたい!

 

なんでも大丈夫です。

ご興味のある方、ぜひご内見してみてください。

期待は裏切らない物件ですよ。

 

 

再告知アップ

 

「王様のブランチ」 3/18(土曜日)朝9:30~

 

是非ご覧ください~~ビックリマーク