すぅ散歩vol.6 in原宿 | ミッドセンチュリー & デザイナーズチェア で カラフル インテリア 【Beginner's Interior Blog】 

すぅ散歩vol.6 in原宿

昨日、まさかの雪が帰宅時間に直撃したクリダマです

寒いなーとは思ってましたが

まさかこの時期に雪が降るとはねー


でも今日は空気が澄んでで

気持ちのイイ青空でしたね

ってことで原宿にてすぅ散歩してきましたよ

今日は原宿駅からキャットストリートを通って

渋谷へ行く散歩コースでした

その途中で気になるカフェを発見しました
photo:01


SNOB'S HEART CAFEというお店

北欧を感じさせるビビッドな水色のタイル

でもそれ以上に気になったのはメニューの値段!
photo:02


や、安い!

原宿界隈のカフェといえば

スイーツにドリンクを付けたら

¥1,000オーバーは確実にするはずなのに!

早速店内入ってみると

そんなに広くはないものの

甘い匂いが店中に広がる北欧感満載の空間で

スローな雰囲気が漂っていました
photo:04


注文したのがティラミスとショコラタルトに

オーガニックオレンジジュースとリンゴ&グアバのジュース
photo:03


一流パティシエが作りましたー!って感じではないですが

手作り感がタップリで甘さも軽く

なかなかおいしかったですよ

ケーキ皿もかわいらしくてイイ感じです

これだけ食べて飲んで¥1,400でした


そんなに混んでもいないので

原宿で歩き疲れたときにでも

フラッと立ち寄ってみてくださーい




ペタしてね



にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
インテリア のブログランキング( ミッドセンチュリー )に参加しています!

読んだらポチッとクリックよろしくです☆



★過去のすぅ散歩記事はこちらからどうぞ★


すぅ散歩vol.1 in横浜

http://ameblo.jp/n4o2t9e/entry-10431356102.html


すぅ散歩vol.2 in中目黒

http://ameblo.jp/n4o2t9e/entry-10441872517.html


すぅ散歩vol.3 in表参道

http://ameblo.jp/n4o2t9e/entry-10453360316.html


すぅ散歩vol.4 in原宿

http://ameblo.jp/n4o2t9e/entry-10471624519.html


すぅ散歩vol.5 in中目黒

http://ameblo.jp/n4o2t9e/entry-10500019721.html




グルっぽ立ち上げちゃいました!
デザイナーズチェア好きは是非参加お願いします♪
デザイナーズチェアLOVE
http://group.ameba.jp/group/RC3tnApgV_2A/