すぅ散歩vol.1 in横浜 | ミッドセンチュリー & デザイナーズチェア で カラフル インテリア 【Beginner's Interior Blog】 

すぅ散歩vol.1 in横浜

ブログタイトルは


私の本名がS君なので


すぅ散歩にしました笑



すぅ散歩では出先で出会った


インテリア達を紹介していきたいと思いまーす



今日は天気も良かったので


横浜に行ってきました


中華街から


みなとみらいへの


お散歩コ~ス


その途中でこんなの見つけました




黒ぶちメガネなインテリア 【Beginner's Interior Blog】



これ何だと思います?


お店の看板?


マスコットキャラクター?


実はこれ…



ゴミ箱なんですよ~



とある洋服屋の店頭にあったものなんですが


近づくまでゴミ箱とは


気づかなかったなぁ~



ゴミ箱とかって


部屋とかに普通に置くと


かなり生活臭出ちゃいますよね~



生活臭が出やすいものを


上手~く隠すのも


良いインテリアへの道だと思います!



ということで


次回は僕の部屋の


ゴミ箱を紹介しまーす!



ちょっと工夫してるんですよ~


乞うご期待!




ペタしてね