ジェラシー・タイフーン | 内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

女子プロレスアイスリボン所属、内藤メアリの公式ブログ

カステラ一番、電話は二番、三時のおやつはぶんめいどー!


どもっ!


40歳、内藤メアリです!



いよいよ明日、メアリ最後の後楽園。


今回は、最後ということで、カードを要求させてもらったよ。


「ジェラシー・タイフーン」内藤メアリ、新田猫子 対 235、藤田あかね



5月にNキューブを解散することになって、猫子と組んだ「ジェラシー・タイフーン」。


あたしはNキューブ、ホントに支えだったから。

一人じゃできなくても、三人いたら、ユーストだってできた、Tシャツだって作ってもらえた、イベントだってできた…。

三人で飲みながら、プロレスのことあーだこーだ話してた。

Nキューブで、後楽園に女性のお客さんを集めようと盛り上がったりもした…。


でも解散することにしちゃったから、Nキューブはなくなった。


でもあたしには、仲間がほしかったんだよね。


やっぱり一緒に闘える仲間、くやしさを一緒にかみしめられる仲間…


あ、やっぱり「くやしさ」なんだな。


猫子とは職場も一緒で、普段からいろんな悔しい思いをしてる。


あたしがなにかで頭に来たこと、説明しなくったって一緒に怒ってくれた。



新しくユニットを組むとき猫子がつけてくれたんだよね。


「ジェラシー・タイフーン」って。


それだっておもったよ。





あたしはもうすぐ引退する。


この最後の台風が何を引き起こすか…みんな楽しみにしてて。


あたしも楽しみです。




「ブログ、やっと更新だけどさ、もう…」


だまらっしゃーい!!!!!


もう寝る!