内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

女子プロレスアイスリボン所属、内藤メアリの公式ブログ

★内藤メアリ参戦情報★


★内藤メアリのツイッターアカウント★

@40NiceRibbon



★内藤メアリの(ことも書かれてる)本★

「新卒プロレス」




★内藤メアリの(歌ってる歌)★

「KANNPAI!」

(伝説のユニット「Nキューブ」の解散興行時に一度だけ歌われたあの歌!)

(performed by super-MODOKU-ching dong) → https://soundcloud.com/kojima-shinsuke


テーマ:

んちゃ!

40歳、内藤メアリ!

あんたつおい?



さて、昨日はユニオンさん参戦してきたよ。

チェリーさんと組んで、相手は、諸橋晴也&がばいじいちゃん。


じいちゃんて!!!


しかも諸橋選手といえば、チェリーさん10周年興行のときに、変なおじさんになってとっても気になってた選手


…というわけで、変なおじさんと変なおじいちゃんタッグだったのよ。



こちとら、日本トシキテル連合!負けるわけには行かない、と意気込んでいたら…。




じいちゃんの入場が、おっせー!


入場ゲートの入り口分からなくて脇から入ってきちゃいそうになるし、まあなにしろ杖突いて歩いてるくらいだから、すすまないのよ!

とおもったら、カメラに向かってポーズとってたりして!!!


…チェリーさんと突っ込んでいったんだけど…。


じいちゃんのあの変な杖のせいで、あたしも老化、諸橋さんも変なおじさん化、そしてそしてチェリーさんが、ばあちゃんに!!!



あたしゃ、帰り、ちまたのじいちゃんまで豹変するんじゃないかと思って、怖かった…。



『写真、横向きじゃん…』


…だまらっしゃーい!!


じいちゃんの呪いよ!


【メアリ】




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード