内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

女子プロレスアイスリボン所属、内藤メアリの公式ブログ

★内藤メアリ参戦情報★


★内藤メアリのツイッターアカウント★

@40NiceRibbon



★内藤メアリの(ことも書かれてる)本★

「新卒プロレス」




★内藤メアリの(歌ってる歌)★

「KANNPAI!」

(伝説のユニット「Nキューブ」の解散興行時に一度だけ歌われたあの歌!)

(performed by super-MODOKU-ching dong) → https://soundcloud.com/kojima-shinsuke


テーマ:

年賀状に写ってる友だち達の子どもが、赤ちゃんじゃない…てか少年!!

「おばちゃんがおむつ替えたんだよ」って言ってやろうっと。


あけましておめでとう!


40歳、内藤メアリです!




12月31日、アイスリボン道場にて無事引退!


プロレス教室で一年通い、デビュー戦もした道場。




最後に、所属全員(寿はいなかったけど)と1分がけして、24の瞳第5代チャンピオンに!


あたしはぼろぼろだったけど


ピッカピカのベルト姿、見てもらうことができましたー。

似合いすぎてた!!!




成宮との試合も、いろいろあったけど、すべてがこのために作用していたんじゃないかってくらい、最後らしくやりきれて。


この4年の、くやしいこともできなかったこともだめだったことも、すべてのことがぜんぶあって31日が迎えられたんだと、改めて思うくらい!


…とても清々しい気分だYO!




できないくせに、好き放題させてもらってきたのに…


ファンとしてずっとみてきた引退セレモニーも、あんなふうにやってもらえて


なんて幸せものなのでしょう。


GAMIさん、飯田さん、雫さん、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました。


そしてチェリーさんとは試合まで!



36でデビューして、わかっちゃいたけど、人の前でできないところみせるのはホントに情けなくて


なにやってんだろっておもうことあったけど


でも、だからこそ、先輩、仲間、お客さん、そして後輩たちのおかげで、自分があるって、乗り越えてこれたって思う。


♪「それゆけカープ」いや、♪「それゆけメアリ」の大合唱の中、思ってました。




そしていつもこころよくプロレスに送り出してくれた虹の会のみんなにも、本当に感謝。



実は「ソレアード」(カックラキンの曲ね)、最後歌えなかったけどもう一つ歌詞あったの…。


伝えたかった「負けて輝けるプロレス」


でもこれはきっとプロレスだけのことじゃない。それじゃもったいない。


生き方、生き様だよね。


失敗して、かっこわるくてもあきらめないで、笑って取り返す人生を送っていきたい。




スポットライトは当たらなくても、あたしはあたしの人生の主役ですから。


みなさんも幸せな主役になってください。





最後まで、ダメなメアリを応援してくださってありがとうございました。


あたしは幸せでした!





「まじめな人生に プロレスありがとう


今はただ 言いましょう


この愛をありがとう」


ありがとう!


ばいちゃ!

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇