0勝1敗1もうひとり。 | 内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

内藤メアリの「今日も、だまらっしゃい!」

女子プロレスアイスリボン所属、内藤メアリの公式ブログ

皆様こんにちは。成宮真希です。

明後日は土曜日。
土曜日は道場マッチ。
そして今週の道場マッチは

”エイプリルサプライズ合同誕生祭”となりました。

4月生まれが5人もいるのです。
1人1人やっていたら4月の道場マッチ、誕生祭じゃない方がレアになってしまう。
ということで合同!

成宮のやりたかったカードはこちら

第3試合 トライアングル15分1本勝負
成宮真希vs新田猫子vs内藤メアリ

Nキューブ興行をやりたいなぁ…と考えていたので、
Nキューブ色を見せたい→3人とも参戦可能→3人?!→トライアングル!!

という単純明快な思考の流れにより提案→決定となりました。

この3年間ありそうでなかったNキューブトライアングル。

※Nキューブとは…同期(2011年)ユニット・プロレス教室出身ユニット・国立大出身ユニット・兼業レスラーユニット・平均年齢高めユニット

でもね、決定してから考えましたが、トライアングルって=猫子さんじゃないですか。
そもそも私、苦手じゃないですか。
気付くの遅いじゃないですか。。

こちらの数字を見ていただきましょう。

【トライアングル戦績】
内藤メアリ…2戦1勝1敗
新田猫子…29戦18勝7敗4もうひとり
成宮真希…2戦0勝1敗1もうひとり

自分の案で、自分の首を絞めるなんて。
いや、でも私はチャンピオンですから!(タッグ)
私の誕生月ですから!!
何が何でもトライアングル初勝利を得てみせますよ。
ひょーどうなるかしら!
何が起こるか分からない。
2回目があるかもわからない。
是非とも見届けてくださいませ!

土曜日、18時に蕨でお待ちしております。

成宮でした。