ジテトレ~ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日は自転車乗ってきました~


梅雨とは思えない快晴で暑かった(--;)
そろそろ俺の動作可能温度を超えそうです。。


今日は日光市との境にある2kmの登りを3往復!
ホントは登るつもりはなかったけど、勢いで登っちゃいましたw


昔のイメージで登れるのはほんの数秒・・・

勢いがなくなった途端、体中、乳酸に侵され何とも言えないだるさが全身を襲うけど、なぜか気持ちいいような錯覚に陥った。

ん?俺、マゾか??


帰りは散髪の予約時間に間に合いそうになかったので、一緒に練習してもらった2人にも協力してもらい、メディオ領域で途中まで帰宅~


最後ちぎれてしまった・・・


うーん、まだまだ弱いな。。


今日は 103km、3800kcal を消費♪


帰宅後の体重は64.6kg・・・

これだけエネルギー消費すると体重も一気に落ちますね。。