昨日の練習 Polar CS600データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

あっという間に一日が終わりました・・・


昨日は自分のミスで仕事を増やしてしまった上、周りの方々にも迷惑をかけてしまいましたダウン

反省・・・


で、


22:30 帰宅



22:40 ~ 23:45 練習



現在


みたいな久々に濃い一日でしたあせる


今日は月~金まで練習しないと筋力、有酸素能力が落ちてしまうので、ちょっときついけど仕事後に能力維持を目的とした練習をしてきましたDASH!


今日の練習データは↓です。



サトシの自転車ブログ


【 練習の目的 】


TT強度強化

最大出力強化


【 メニュー 】


15分TT走

プログレッシオーネ × 3本


////////// 15分TT走 //////////


走り始めは、トルクもしっかりかかり、いい感じでしたが、ライトの調子が悪く、途中から集中できませんでした、、、


集中できなかった分、心拍が低めでした。

追い込み切れてませんね汗


////////// プログレッシオーネ //////////


いつも通り、1分かけて出力を上げていき、最後10秒は全力走DASH!


時間の都合上、すわりこぎのみ2本、最後立ちこぎ1本の合計3本走りましたあせる

暗い中での全力走だったので、追い込み切れませんでしたダウン


///////////////////////////////////


久々に夜練をしましたが、やっぱり怖いし、疲れますね汗


対向車は何とかよけれる可能性がありますが、後ろから来る車に対しては、よけれる自信ないです、、、


やっぱ、夜の練習は覚悟を決めないと走れませんねダウン


仕事後に練習に行くにも、強い意志が入りますし、走っていても周りが見えない分、神経使うので、昼間走るより、かなり疲れます汗


これだけリスクを負って練習するからには、来月のTT、しっかり成績を残したいですねDASH!

あと1か月、頑張れ、俺ビックリマーク


の前に、明日の仕事がんばらなくちゃ・・・

あと7時間半で仕事開始ダウン


寝るぐぅぐぅ


走行距離 : 28.4km

走行時間 : 1h