今日の練習 Polar CS600データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今朝は雨雨


なので、爆睡しましたぐぅぐぅ

10時間以上寝ましたが、寝足りません汗


最近はいくら寝ても寝不足と疲労感が抜けません・・・

回復力が汗


今日の昼間は蒸し暑く、雨が降りそうだったので、昼間は勉強と普段滅多にしない買い物をして、夕方に短時間の練習をしましたDASH!


今日の練習データは↓です。



サトシの自転車ブログ


【 練習の目的 】


最大出力強化


【 メニュー 】


トルク重視の加速60秒 ⇒ 10秒全力走


【 感想 】


7/5の練習と同じ練習をしましたDASH!


前回より加速、全力走ともにうまく走ることができましたが、まだまだ力が出し切れません汗


筋力不足というより、使い方が下手で力が出ない感じです汗


まだまだこの練習が足りないようです・・・


昨日から右の大臀筋に異様な痛みがあり、練習で踏めるか不安でしたが、いざ踏んでみると全然痛みがない汗

筋肉痛なのか、前傾姿勢では使わない筋肉なのか・・・


走行距離 : 43.7km

走行時間 : 1.6h

消費カロリー : 863kcal