今日の練習 Polar CS600データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日も登りの強化のため、八方ヶ原を登ってきましたあせる
食事制限で昨日の疲労が回復していませんが、目標の練習をこなすことができましたビックリマーク


今日も気温が低く、長袖で練習ですDASH!

もう5月だっていうのに、さむいですね・・・


今日の練習データは↓です。



サトシの自転車ブログ


【 練習の目的 】


登り強化


【 メニュー 】


登り2本


////////// 1本目 //////////


1本目は無理せず、ふつうに(はてなマーク


疲労が強かったですが、使う筋肉を意識して、効率よく踏めたと思いますビックリマーク


////////// 2本目 //////////


2本目も無理せずですが、意識的に軽いギヤを使いましたDASH!
軽いギヤを回そうとすると、回転に足が追い付かず、スピードが落ちてしまいましたダウン


2本目で筋肉が疲れているからしかたないですかね汗

次の機会には1本目に軽いギヤではしってみますDASH!


軽いギヤって楽そうですが、ぜんぜん進まなくてしんどいですあせる


//////////////////////////////////


八方ヶ原の麓ではなんかを収穫してましたビックリマーク

草の束の大きさにびっくりですDASH!


サトシの自転車ブログ



今日の練習後半、燃料切れになりそうだったので、自販機でコーラでも買おうかなって思っていたら↓のようなものが



サトシの自転車ブログ

スーパーハイオク!?

オクタン価はというと・・・



サトシの自転車ブログ

あるわけないですね汗

結構いろいろ入っていますし、味は今まで飲んだこれ系の飲み物のなかで、一番オロナミンCに近いですビックリマーク


500ccで130円で売っていたので、ハイオクよりは高いですが、オロナミンcよりはかなり安いですね音譜

おすすめですビックリマーク


走行距離 : 149.4km

走行時間 : 6.3h

消費カロリー : 4275kcal