今日の練習 Polar CS600データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日も定時あがり音譜

来月からはかなり忙しそうな感じで、残業生活に戻れるか不安です汗


今日は接骨院に行くまでに10秒全力走を4本やって筋肉に負担がかかた状態で体を診てもらいましたあせる
負荷をかけた割に、状態がよく、先生も少しずつではありますが、頸椎が正常な位置に戻りつつあるとの診断結果でしたDASH!


負荷をかけても悪化しなかったことに、ちょっと安心しました音譜


今日の練習データは↓です。

後半、心拍が200近くまで上がっていますが、不正データです。


サトシの自転車ブログ


【 練習の目的 】


 ・スプリント強化
 
【 メニュー 】
 
 ・10秒全力走


//////////////////// 10秒全力走 //////////////////////


10秒全力走は依然力が入らず、スピードが出ませんでしたダウン

特に100回転を超えてくるとトルクがかからなくなります汗

体がうまく使えていないようですダウン


軽いギヤで回転重視の全力走をこなす必要がありそうですDASH!


////////////////////////////////////////////////////////


依然、頭痛と気持ち悪さが続きますが、少しずつ改善の方向にすすんでいるので、精神的に楽になってきましたDASH!


ただ、白浜は厳しそうですね。。

今年はなんだかうまく進みません汗


できる範囲で精一杯がんばろうビックリマーク


走行時間 : 1.6h

走行距離 : 40km

消費カロリー : 873kcal


体重 : 63.6kg