今日の練習 POLAR CS600 データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日もLSDです


ただ、走る気がまったくわかず、右ひざの痛みも、いつもより気になり走ることがしんどかったですダウン

ぜんぜん心に余裕がないですね。。



結局、走りはじめて1.5時間で引き換えし、帰宅、、、

家で長めの休憩を取り、再度練習へ。


ここで練習をやめれないのも精神力の弱さなのでしょうか


今日のデータは↓です


サトシの自転車ブログ



心拍はかなり低い値で推移していますが、必要以上にペダルを回していないからです。


ケイデンスは↓です。



サトシの自転車ブログ

90回転以下の割合が多く、目的の90回転以上の領域が少なくなっています。

練習としてはダメですね。


今日の練習は 0点


走行時間 : 5.4h

走行距離 : 118.1km

消費カロリー : 2684kcal


今日の平均速度は 21.8km/h ひどいもんですね