今日の練習 | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日は 22:00 上がりあせる


帰宅後はあまり練習時間がとれないので、ゆっくりのっても、LSDの効果が得られないと判断し、ウエイトトレーニングをしましたDASH!


 ・腕立て

 ・腹筋

 ・デットリフト

 ・スクワット

 ・アームカール


体幹の強化が主な目的ですが、アームカールは腕を台に固定しないでやると反動を抑えるのに結構体幹を意識しなければいけないので、私にとってはいい練習ですビックリマーク


一通りウエイトでのトレーニングが終わり、大きな筋肉が使えなくなった状態でチューブトレーニングビックリマーク

きついっす汗


練習後にはやっぱり↓

痛んだ筋肉にしみわたりますね恋の矢



サトシの自転車ブログ

今日の練習時間 : 1H


明日は定時で上がれる予定音譜

LSD予定ですDASH!


寒さとの戦いですね汗