ちょっと怖いお話し 其の二 | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

カミさんの同級生の旦那さんが一週間内に二人も亡くなるとはちょっと異常です。
確かに若い頃は寝れば必ず翌日の朝になるのは当たり前ですが、この歳になると寝たっきり翌朝が来ないな感じがする事も多々あります。

そんな中今日の明け方ですが寝ていると背中に激痛が走ります。
ちょうど心臓の後ろ側の背中に針で刺される様な痛みです。
遂に私の所にもお迎えが来たのかとビビります。
背中の痛みの辺りを弄ると何かが指に当たります
ん〜 何と曲がった安全ピンです🧷

どうやら掛け布団と毛布がずれない様に留めていた安全ピンが外れて背中に刺さっちゃったみたいです。

あはは 取り敢えず命には別状はないみたいです。