ダイヤモンド・ザイ!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、家族にサプライズプレゼントを♪どうも、Nobumanです!
 今回は、ダイヤモンド社さんから刊行された『ダイヤモンド・ザイ』から、まっつんインタビューをお届けします♪



 「表紙の人オンオフをクローズアップ!」のコーナーで、インタビューです♪


 お金は家族への贈り物に使います
 新妻役に父が何を思うか興味津々!


 役からやらせていただいいることもあり、自分の中で仕事の日と休日の区別ははっきりとつけてない気がします♪休みのも台本を読んだり、映画を観たり、仕事に繋がることに時間を使うことが多いかもしれません
 それでも絵本や漫画も含めて本がなんでも好きなので、読書をしている時は、仕事を忘れて読みふけっています♪最近は小説にはまっていて、これまで読まなかった重めのものも読むようになりました♪文体もまるで違うので、新鮮で面白いです♪
自分に対して使うお金の中では本代が一番多いかもしれません


 一方で、家族には、よくサプライズでプレゼントしています特に力を注いでいるのは、父の日や母の日といった誕生日以外の記念日♪今年の父の日には、父の好きな白ワインを贈りました♪2010年のものを選んだですが、その年は私の高校入学の年♪大学進学はしないのか、父と何度も話し合った思い出深い年なんです♪

 芸能界での仕事に反対されませんでしたが、両親には本当に心配をかけたと思います
 
 そんな父も、いまでは私よりも先に私の出演情報を知っていて、作品を楽しみにしてくれるようになりました♪


 7月から始まるドラマ『ウチの夫は仕事ができない』では、新妻役に挑戦します♪幸せな家族を築く新妻の役は初めてなので、どんな気持ちで父が見るのか、私も興味津々(笑)♪旦那さんと日々起きる様々なことに立ち向かい、若い2人で支え合っていくことってこういうことなのかと新しい夫婦像をいろんな方にお届けできればと思っています


 これで、「ダイヤモンド・ザイ」から、まっつんインタビュー終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!