「エン転職」新キャラクターに起用!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、まっつんがエン転職の新キャラクターに♪どうも、Nobumanです!
 今回は、人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社さんが運営する総合求人・転職支援サービス「エン転職」の新キャラクターにまっつんが起用されました♪



 昨日7日(月)に、エン・ジャパン株式会社さんが運営する、総合求人・転職支援サービス「エン転職」の新キャラクターにまっつんが起用されることに♪

 そして、9月1日よりまっつんとバカリズムさんの共演で、大規模プロモーションが全国で実施されることも発表されました♪


 ――松岡茉優さん起用の背景

 「エン転職のさらなる認知度向上を目指す観点から、『いま最も旬で勢いのある女優』である松岡さんの起用を決定しました」

 「松岡さんの女優としての豊かな演技力と、バラエティ番組でのぞかせるユーモア溢れる一面で、エン転職のメインユーザーである若手求職者を“等身大”なイメージで表現します


 ――広告展開について

 9/1~30、東京・名古屋・大阪・福岡の各エリアにて、大型屋外ビジョン・主要駅ジャックなど“過去最大量”の広告展開を予定してます♪

まっつん起用で過去最大量の広告展開を♪

 抜群の演技力とみんなを笑顔にさせるバラエティ力、そして等身大の求職者を投影するというまっつんが、過去最大量の広告展開する「エン転職」の新キャラクターに起用されて、これからが楽しみです♪




 これで、「「エン転職」新キャラクターに起用」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!