春休みのお出掛け | いち&ななのブログ

いち&ななのブログ

ブログの説明を入力します。

長男が春休みになってから、近所のスーパーと小児科に行っただけで、遊びには連れて行ってなかったので昨日は、映画ドラえもん  のび太の南極カチコチ大冒険を3人で見に行きました。

※この写真は、妖怪ウォッチを観に行った時の写真です。

{1FB7F964-1300-4EC7-AB38-C375E56842F9}

次男が0歳の時から、アンパンマンと妖怪ウォッチは一緒に連れて観に行ってますが(映画が公開されてすぐには行かないので、観に行く時はいつも貸切状態で、次男は騒がず寝てくれました。)


自由席なので、チケットを購入する段階では席は決まらず、どの位人がいるかもわかりません。

ホールに入ると、すごくたくさんの人が観に来ていて席も殆ど開いていませんでした。

運良く長男が、ママあそこ開いてるから座ろうと言ってくれたので良い席をゲット出来ました。


長男は最初から最後まで、真剣に映画を観る事が出来ました。

アンパンマンや妖怪ウォッチに比べるとドラえもんは内容が濃いと思うので、理解出来てる事は成長の証ですね

次男は、始めからゴソゴソして椅子の上に立ったり座ったり・・・。

他の席で騒いでる子供もいたので、「大丈夫。」と自分に言い聞かせながらも、内心は騒ぎ出したらどうしよーっってドキドキしてました。笑

次男は、ドラえもんのオープニングの曲で手拍子をしたり・・・。ゴソゴソしてましたが、そのうち寝てしまいました。ホッとしました。)

昨日の記念写真

{6619C81D-64EB-4F5C-863C-AF72225CD4EC}

次は、クレヨンしんちゃん観に行こうね