森彩香さん PHOTOMODELS撮影会 前編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

CMでやっていましたが、10億円のボーナスが自分の口座に振り込まれていたら、どういうリアクションするでしょうね。

オイラは絶対に何度も通帳見ながら、ニヤけるだろうな~(笑)

 

そんなことはさておき、PHOTOMODELS撮影会さんで撮影した「森 彩香さん」の写真です。

以前から気になっていたお初のモデルさんです。

 

ロケ地は代々木公園で、日の入り前だったので、まだ明るいかな~と思っていたのですが、ちょっとやばかったです。

人口光の力も借りて、なんとか撮りました…( ̄▽ ̄;)

 

!掲載されている写真はモデルさんご本人以外の使用は禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~

 

ペタしてね