藍那りあさん マシュマロ撮影会リク撮 Part1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

昨日は梅雨らしい天気で、湿度が高かったのですが、風が気持ちよくて、良い撮影日和でした。

あっ!休みでした…(笑)

 

そんなことはさておき、マシュマロ撮影会リク撮で撮影した「藍那 りあ」さんの写真です。

 

今回のロケ地は初めての撮影でしたが、明暗がはっきりしていて、なかなか良いところでした。

ヘアスタイルもショートにした藍那さんも雰囲気がよく合っていたと思います。

 

!掲載されている写真はモデルさんご本人以外の使用は禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきま~す!

 

ペタしてね