三沢基地航空祭2012 番外編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

三沢基地航空祭本番前日の夜、三沢駅近くの温泉へ行ってまいりました。



その一瞬は、一生の宝物

古牧温泉 青森屋さん


施設内にねぶた祭りを再現したディスプレーも…
その一瞬は、一生の宝物


温泉に入る前には腹が減ったので、夕飯を音譜
その一瞬は、一生の宝物
名物の「十和田バラ焼き定食」 1000円ラブラブ

味噌汁がメチャクチャ上手くて、思わずおかわりしましたよ~


当初、施設内のバイキングに行こうかと思っていましたが、3600円とかなり高かったので、Uターンして定食に!

大正解でした合格


食後は温泉に入り、朝からの疲れを癒し、ホテルへ戻りました。


航空祭に来て、温泉まで入れるなんて初めてだったので、ちょっち感動~

来年も三沢に来たい~


ペタしてね