ドモ\( ̄∀ ̄ )


なんか、こないだからアメブロ開くときに「再度ログインをおねがいします」って表示されてばかりで、いちいちIDとパスワードを入力しなきゃいけなくて、ウザい思いをしているオチですよ( ̄▽ ̄;)



どないなっとんねん(`∀´)ノ

意味分からへんねんけど!





っと、前置きはこのくらいで。関西の方に怒られそうだし(笑)




さっきまでMステ観てました
(σ゜∀゜)σ



あゆ は可愛いし、
GACKTはカッコイイね
(*//∇//*)イヤァ



モー娘。も、久しぶりに見ましたよ!



旧メンバーが懐かしかったな。

昔は石川梨華が好きだったのを思い出しました(=´∀`=)



久しぶりに曲を聴いて、新曲の「なんちゃって恋愛」が思いのほか好きな感じでした。


サビがなんかイイ!







ここでモー娘。の思い出をひとつ。



僕がまだ中学生の頃に、周りでこんな噂が流れてました…。



『○○君は、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」のCDを10枚持ってる』



と…。




はい…。




その『○○君』とは、何を隠そうこの僕だったのです!!(゜□゜ノ)ノ



って、
いやいやいやいや!


持ってませんから(゚□゚ノ)ノ



そこは皆様も勘違いなさらずに。




モー娘。に関しての、甘酸っぱい¨メモリー、青春の光¨でした。(うまい(゜∀゜))





ではでは。