6周年。

テーマ:


この間でブログやりだしてから6年がたったよ。



早いなぁ・・・。



ここ2年くらいは、まともに更新すらしてこなかったけどね(;^_^A



スタートした時はまだ大学生。

月日が経つのは早いものだね。



もう少しブログも頑張っていこうかな(・∀・)/




ではでは。
AD

あやりん。

テーマ:

AKBで1番顔が可愛いと思う人 ブログネタ:AKBで1番顔が可愛いと思う人 参加中
本文はここから



あくまで顔だけでいうなら、1番可愛いのは菊地あやかだと思う(^O^)



こないだ握手会に行って、はじめて菊地に会ってきたんだけど、

マジで可愛かったし恋の矢



画像とか貼りたいけれど、こういうとこに勝手に貼っていいものか

分かんないからやめとく。



毎度おなじみの選抜メンバーなんかよりも、ほとんどテレビに出ないメンバーの

方が可愛い子いっぱいいるよね。



ちなみに僕の推しは菊地ではないですけど(笑)

AD


どうも。




今の仕事って、基本的にはシフト制なかんじなのです。



でも僕は土日はほぼ仕事なんだけど、これがまた暇で暇でしょうがない・・・。



ヒドい時なんで、丸1日何もやる仕事が無いなんてことも叫び




そんな中でも仕事をしてるフリをしなければならないから、ホントしんどい爆弾



まあ何もしなくても給料貰えるのは素晴らしいことだけどね。



明日も1日暇だ\(゜□゜)/


ヒマだ\(゜□゜)/\(゜□゜)/


ひーまーだー((((((ノ゚⊿゚)ノ



誰か暇につきあって(笑)

AD