始球式!! | 小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆

始球式!!

9月21日に

西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの

DayGameで始球式をさせて頂きました!!

人生初めての球場がまさか始球式になるなんて思っても見ませんでした。

人生何が起こるか分かりませんね(笑)

__.JPG


グローブをWilsonさんにご用意して頂き、お陰で当日まで練習する事ができました^^

ありがとうございました!!


__.JPG


ユニフォームは名前入りで1番!!!

__.JPG


投げる前に審判の方に

『少し前の方から投げますか?』

って言われたんですけど

いやいやちゃんと約18m測って練習したんだからと思い


『マウンドから投げさせて下さい!』

っと。

正直、あの場に立つとめちゃくちゃ緊張しました(笑)






まさかのノーバンでストライクゾーン入って思わず両手あげちゃいました(笑)



いい記念になりました♪

ありがとうございました!!


ayana