振り返る2010。 | 小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆

振り返る2010。

あと2日で2010が終わりますね。

なんだか、あっとゆー間。


ざっと振り返ろう。

インカレ優勝した。

$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆


マテリアルを変えてから、まず一勝目の全国制覇というか、自分自身でも全国って勝った事なかったから嬉しかったな。


そして、同時に沢山の同期が引退した。

$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆


国体直前で怪我。

勝ちたかったねー。


$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆


で、技術選で初めて表彰台のがす。


$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆-未設定

悔しかったね。

なにより、聖佳さんが引退したってこと。

表彰台のがした事より、なにより悔しかった。


もーどーにもこーにもならないというか、失恋以上のショックと言うか(たとえがおかしい。。)

一生分あの会場で泣いたんじゃないかって思う位泣いた。


でも、新しく、同じチームの一員として迎え入れてもらえた。

$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆-??.jpg


これ以上の喜びと、これから新しいものを築き上げて行くっていうドキドキ感が生まれた。


地元に帰って来て、沢山の仲間ができた。



モノを作り始めた。

$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆



いろいろ考えて遠征に行かなかった。

プロダクトテストでヨーロッパには行ったけど。




初めて表紙にもなって。

$小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆-未設定

嬉しかったなぁ~!




最近はまだまだだけど、DJ始めてみたり、オリジナルをもっと濃くできるって思ってる。



たくさんの出会いがあって、皆がいて、沢山の笑顔があって、幸せな1年だったな。

みんなありがとう。



2011は、

どんな出会いや楽しみがあって、どんなシーズンになるんだろうね。

誰にもわからないけど、

皆にとって素敵な1年になりますように...



2011もこんな私をよろしくお願いします!


ayana