暖 | 小野塚 彩那☆love snow☆love mountain☆


あいーアップ

今日は君島さんに診ていただきーの、東京滞在時間4時間弱でトンボ返りしてるとこでございますーDASH!

帰ってから打ち合わせ?ミーティング?話し合い?全部一緒だね叫び

しーので、他にも明日までにすることあったりで忙しそーですが波

来週からは合宿あったりで、国内初滑りになりそうですスキー


にしても。

今日、東京、23℃ぐらいありました晴れ

電車は暖房ついてるし、時期外れですが、普通にTシャツでした走る人

遠征もいかなかったし、気温も気温だし、全然実感わかないのが正直なところ。


今まで動けなかった分、もっかい体作ります☆


遅くなりましたが、"SKI"でインタビューして頂いてます。


photo:01




私が考えてること、技術選以外の写真も掲載されているので、是非チェックしてくださいね!


iPhoneからの投稿