むぎちゃんキャッチャー | うさぎと読書と、双極性障害と。

むぎちゃんキャッチャー

これまでのむぎちゃんは、かーちゃんの

足の間に挟まってうっとりするのが

マイブームでした。

{A3B41693-4748-4C6A-9167-4E99E0868AB0}

🐰はさんでー

{43CB1754-33AA-4EA5-82FF-1171D9AE56A0}

🐰ごくらくごくらく

ところがここ半月ほどで、もっと気持ち

いい事を覚えてしまったのです。

{2B203EFE-EC0A-4D10-A852-B8BB83E97226}

🐰ぐりぐりしてー

「ぐりぐり」とは、お顔をガシッと掴んで

左右に優しく降ります。


{35C1E032-43E4-4BDC-9C5E-6E7BAACFB17E}

🐰そこそこー

左右に振るときに、ほっぺを撫で上げる

感じでぐりぐりすると、むぎちゃんは

腰くだけになります。


{FD5FCC53-258F-41F6-AAE9-F81278124C05}

🐰あふぅぅ〜

で、驚くのが、最近はかーちゃんが手を

開いてぐりぐりの形をして見せると、

むぎちゃんから頭を突っ込んでくるように

なったのです。




むぎちゃんキャッチャーです。

しかも近い距離だけでなく、遠く離れてて

いても、ぐりぐりの手を見ると飛んでくる

ようになりました。

ぐりぐり、おそるべし。笑