2回目の秋が、きた | うさぎと読書と、双極性障害と。

2回目の秋が、きた

やっと涼しくなってきました。

エアコンも止め、窓を開け、車の音や鳥の

さえずり、風を感じるむぎちゃん。

{A7FBF4CB-BFC7-4BB1-9813-BBE2A49844B6}

🐰すぅすぅするよ

むぎちゃん、窓を開けるとへっぴり腰に

なるのよねぇ。

{F1203EF4-5AD3-41A2-A961-6F15816146CA}

むぎちゃん、何を覗きこんでんのかなあ。


{E41896EA-ED51-45F0-AA15-0A3387EE931B}

🐰か、か、顔がはさまった

二重サッシにしてるので、窓と窓の間に

できた隙間にお顔がすっぽり。

隙間好きはウサコねえちゃんそっくり。

{AF4804B6-37E6-426F-8DFA-4989E78CEADA}

かーちゃんのお股に挟まって、うっとり

するのは、う〜太にいちゃんそっくり。

{A1183B9D-F0B5-4292-B988-67EDC6F03243}

🐰ほげほげー

そして、かーちゃんがむぎちゃんと一緒に

暮らしたい!!と思ったのが、この寝姿。

{534AF933-F3B6-431A-8CBD-15AEBC67C355}

無防備すぎるこの寝姿。

ウサコさんもう〜太もこんなにお腹を見せ

て寝る事はなかった。

お腹を下にして寝てましたね。

ペットショップでむぎちゃんがこの体勢で

爆睡してて、かーちゃんが携帯で写真を

撮ってもピクリともせず大物な予感がして

ました。

この子と暮らしたら楽しそう!って思いま

した。

{4207113F-0238-4E34-8023-7082009BC50F}

🐰おやつがもっと増えますように

むぎちゃん、毎日楽しいねぇ(*^_^*)