赤目四十八滝に行ってきた | うさぎと読書と、双極性障害と。

赤目四十八滝に行ってきた

昨日、三重県の赤目四十八滝にハイキング

に行ってきた。

子どもの頃に家族で1回、一昨年と今回で

計3回になった。

ほんとは秋の紅葉シーズンに行く予定が

事情で早まりました。


{5D46820A-B2EE-4D06-A0F1-C087D9184008}

こんな道やめっちゃ急な階段をてくてく

歩いていきます。

{750052D2-EE3E-4850-8CE3-440B1673CB09}

{AF30FD84-5939-4499-8356-7BE9BB4AC534}

{D849933A-B8BB-4DCC-BED6-8536F608C9ED}

清涼感あふれる景色だなあ。


{9D121CC6-1D94-4D46-9E8A-76CF315DBFD3}

滝も綺麗だけど、岩壁や苔も美しい。

{05202670-FD95-45CA-96F9-ABC071BED4AD}

水も透明感があってお魚もはっきり見え

る。

{AFD121B1-4BDE-406E-8068-E63FDBD4E637}

今回からストックデビューしました。

写真に写ってる赤いやつ。

靴もスニーカーではなく、ちょい山も行け

るものを買ったので同じくデビュー。

{84B0FACD-4A14-432E-9F7E-3808CD6FEE5F}

秋は真っ赤に紅葉するらしいので

また来れたらいいなあ。


{9CA5BFF9-8830-4AC4-8D6B-1657D020C354}

{9D843E56-E0CF-46E2-A124-36DC933B2E4E}

🐶お土産屋さんの店長、16歳!!

前に奥まで行って帰りに膝が痛くなったの

で、今回は半分ぐらいでUターンして

出た所にある日帰り温泉出に入って

帰ってきました。

ぜいたく〜

ちなみに、入山料は障害者手帳で無料に

なりました。