女性の皆様からのご感想【2015年】 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

音譜2015年


クリスマスツリー12月 

 四葉298.物凄く気持ちよかったです!

 四葉297.何から何まで「癒し」の一言です

momiji☆☆11月 

 四葉296.お仕事への真摯な想いもお伺いすることができて・・・

 四葉295.今夜は熟睡出来そうです・・・

 四葉294.今までに経験した事の無いマッサージで気持ち良く・・・

 四葉293.腕全体?!での背中のマッサージがとてもよかったです

 四葉292.強弱のある、ゆっくりしたマッサージが丁度良くて・・・

 四葉291.150分があっという間でした

オリンピック10月 

 四葉290.初めての感覚を体験できました

 四葉289.身も心も軽くなりました!

 四葉288.今まで受けたどのマッサージとも違う心地よさでした

 四葉287.最高に癒されました・・・

お月見9月 

 四葉286.オイルの香りと優しいマッサージが緊張を解してくれました

 四葉285.あんなにあったかくて気持ちの良いマッサージは初めてです

 四葉284.この値段なのに、贅沢な時間を過ごすことができました

 四葉283.私の心をほっとさせ穏やかな気持ちにさせてくれました

 四葉282.少しでも女子力UPに繋がりますよう・・・

 四葉281.温かくて大きな手によるマッサージ、とても・・・

海8月 

 四葉280.今日伺ってもう一度輝いて生きてみたくなりました

 四葉279.背中のトリートメント、どうやってるの?

 四葉278.ダイエットのアドバイス他、色々とお話しを聞いて頂き・・・

 四葉277.勇気を出して申し込んで良かった!!

 四葉276.初めて行くのでみなさんの感想を読んでから行きました

 四葉275.はじめてなのですがこんなに気持ちいい物だとは・・・

天の川7月 

 四葉274.女性として『美を意識する』という大切な想いを・・・

 四葉273.寝不足だったのですが、今日はぐっすり眠れそうです。

 四葉272.他で受けていたマッサージよりも、遥かに上手だなぁと・・・

 四葉271.とても気持ちよく力加減もちょうど良かったです。

 四葉270.その日の香りを枕元においていただけたのは嬉しかったです。

 四葉269.このお値段では受けられないような極上の癒しを・・・

 四葉268.癒されたいと思っている大人の女性には、おすすめですね。

ajisai☆☆6月 

 四葉267.まるで、羽が生えたような感じがして終始、夢うつつでした

 四葉266.マッサージは好きだけど、揉み返しに悩む人には本当に最適ですね

 四葉265.コストパフォーマンスは一番です。

 四葉264.スローに滑らせていく感覚が新鮮で大変癒されました

 四葉263.時々起きたときのアロマの香りとBGMが心地良かったです。

 四葉262.女性としての『癒し』を感じるというのもわかりました♪

 四葉261.『きっとまた元気な頃に戻りますよ。大丈夫です!』

 四葉260.自分のカラダと向き合う時間になりました

 四葉259.女性ホルモンがでて心と身体のメンテナンスになりました。

 四葉258.他では味わうことが出来ない癒しでした。

こいのぼり5月 

 四葉257.で、早速リピ-トしたいのですが…。

 四葉256.おそらく施術前後でサイズダウンしました。

 四葉255.最初から最後まで本当に気持ち良かったです。

 四葉254.主婦のお財布には嬉しく、また予約させていただきますね

 四葉253.お値段もリーズナブル!なのに、マッサージはセレブな感じです。

 四葉252.子育て中・・・『贅沢な時間』を過ごせました。

 四葉251.施術の間、必要以外にお声掛けがない所は好みですよ。

 四葉250.こんなにお安くて、本当にいいの!?

 四葉249.輝さんのゆったりした話し方が安心できます

 四葉248.手と腕がとても柔らかくて、オイルもたくさん使ってリンパを流して・・・

さくら4月

 四葉247.東京にきた際には また是非よろしく・・・

 四葉246.強弱が絶妙でとても気持ち良かったです。

 四葉245.肩と腰に疲れを感じていたのですが・・・

 四葉244.安心して身を任せている自分にも驚きでした。

 四葉243.リラックスできる空間で大変癒されました。

 四葉242.大きな手で気持ちよかったです!

 四葉241.値段が安いのでまた行きたい・・・

お雛様3月

 四葉240.今まで受けた他のアロマトリートメントとは、まるで別物でした

 四葉239.・・・体重が少し落ちていました。

 四葉238.プロフェッショナルだな、と感動しました。

 四葉237.来る前とは別人のように身体のコリやむくみもとれ、リラックスできました

 四葉236.力加減も絶妙で、大きな手と長い腕で優しく包み込まれるようで

 四葉235.大きな手でじっくりほぐしてもらったことで身体もポカポカに

恵方巻2月

 四葉234.また予約しますのでよろしくお願いします。

 四葉233.こんな本格的なアロマトリートメントが格安で受けられるなんて

 四葉232.終わってほしくないという気持ちがいっぱいで…
 四葉231.今までで1番長い時間のトリートメントでした

 四葉230.アロマも色々選んでいただいて、とっても好きな香りに・・・

 四葉229.女性セラピストさんとはまた違う気持ち良さでした

 四葉228.明日からまた頑張れそうです!

 四葉227.・・・伺う前は不安でとても迷いました。

 四葉226.力強いところとソフトなとことメリハリがあり・・・
竹。1月

 四葉225.何かが解き放たれたような気がします。
 四葉224.お部屋の雰囲気も良くて・・・
 四葉223.
優しい雰囲気の話し方にひとまず安心しました
 四葉222.
長い時間にわたり、丁寧に一生懸命に施術して・・・
 四葉221.
初男性セラピストさんのアロマトリートメント!
 四葉220.
途中、何度も気を失ってしまうほどでした。