女性の皆様からのご感想 『初めて行くのでみなさんの感想を読んでから行きました』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 
『  本日はありがとうございました。
 
初めて行くので、みなさんの感想を読んでから行きました。
たくさんの方が輝さんのステキな人柄について書いていたのであまり心配せずにお伺いできました。
確かにインパクトのある方でしたが(笑…ごめんなさい)とても物腰が柔らかく清潔感もあり安心してお願いできました。
 
大きな手と腕まで使ってのマッサージは、とても気持ち良かったです。
また今度予約したいと思います。
よろしくお願いします。