モニター様のご感想 『こんなに長い時間の施術を・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

今回のモニター様は私が卒業したMTS(男のアロマ塾「MENS THERAPIST SCHOOL」 )の生徒への練習モニターを受けて頂き、とても男性のアロマセラピストのトリートメントが心地よかったとのことでこちらのモニター体験に申し込みをして頂きました。

大変、喜んで頂きその日に次の「モニター・リピート」を予約して頂きました。

またひとりの女性が、メンズアロマセラピストのトリートメントにて「癒しの時感(ヒトトキ)」を過ごして頂き、男性のアロマセラピストの心地よさを実感して頂けたことはとても、嬉しい限りです。

 

輝様

今日は初モニターで男性のセラピスト・・・、不安と緊張でどんな方が来るのだろぅ?っと心配でした。
でも、会ってみて、優しく真面目な印象で安心しました。


施術をして頂くと、モニター体験とはいえ、こんなに長い時間の施術をして頂き申し訳ないくらいの「フル トリートメント」してもらいました。
途中 リラックスして、自分の寝息に何回か目が覚めた私でした(;^_^A

 次回のトリートメントも愉しみにしています。