モニター様のご感想 『いつもよりぐっすり眠れました』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

2回目の『モニターリピート』の女性の方からご感想メールを頂きました。

リピータの方には、できるだけトリートメントの方法(マッサージの種類)を少しづつ変更しております。

1回目よりは、また新しい「癒し」を感じて頂ければと想っております。


 

輝様

昨日は、ありがとうございました☆

 

やっぱり、いつもよりぐっすり眠れました。

休みの前に受けるのがいいかもしれません。

前回との細かな違いはわからなかったのですが、1回目より2回目の方がリラックスできたと思います。

気持ちよかったです。 

あと、毛布の肌触りも、よかったです。

あ、あと…待ち合わせで、私の顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです。


逆に、輝さんは、スキンヘッド&スーツ姿で覚えていたので、冬の週末の私服姿に一瞬戸惑ってしまいました。

でも、私服姿も素敵で、よかったです☆

二回目も無料でトリートメントしていただいて、なんか申し訳ないです

ありがとうございました