女性の皆様からのご感想 『初回時よりもリラックスできました』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

2回目のモニター体験をして頂きました女性の方からのコメントです。
ありがとうございましたクローバー

今日は二度目の施術で、初回時よりもリラックスでき、筋肉の凝りへのトリートメントの強弱も適切でした(^q^)

…私の下らない雑談にも紳士な対応で交わして下さり有難うございました(笑)
凝りが解れたから、また旅行も美味しいお酒も満喫できそうです!