女性の皆様からのご感想 『頑張ってる貴女に受けていただきたい』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

辛い彼との別れの事…、メンズアロマトリートメントのモニター体験をすることへの想い…、そして、女性の皆様へ『メンズアロマトリートメント』へのアプローチも記載して頂きました。
ありがとうございます。


『最近、大好きだった彼とつまらない喧嘩をして、別れてしまい、いい年をして自傷行為を繰り返している、アラサーOLです。

メンズアロマテラピストの事は、3~4年前から女性雑誌やフリークーポン誌で知っていたのですが、その頃は、正直、「ふ~ん」っていう感じでした。
だって、大好きな彼がいたから。
彼以外の人に体を触られるなんて、考えもしなかったんです。

でも、彼と別れて寂しくて、彼の温もりを消したくて、彼の事を忘れたくて、自分の体をリセットしたくて、そんな時に、輝さんのメンズアロマで無料モニターを募集している事を知り、応募させていただきました。

プロフィールでは、輝さんはスキンヘッドで恵比寿で待ち合わせをして、タクシーでレンタルサロンで施術という、めちゃ怪しげな感じだったので、一瞬ひるんだのですが、輝さんは、とても腰が低く、ジェントルマンでした。

レンタルサロンも、とても雰囲気があって、綺麗な所で、常駐しているサロンもあって、安心できました。

施術後体全体が、とても軽くなりました。
私にとって、メンズアロマは大好きだった彼を忘れる為に通り過ぎなきゃいけない一種の儀式だったような気がします。

腕を施術していただく時に、手のひらを合わせていただく場面があるのですが、彼と手をつないでデートした楽しかった日々を思い出してしまい、不覚にも、涙が溢れて止まりませんでした。

仰向けからうつ伏せになる時は、タオルで体を隠してくれ、施術時は、施術部分以外は、タオルで隠してくれたので、恥ずかしくなっかたです。

輝さんは、本職をしっかり持っていらっしゃるそうで、いまは利益は度外視!とおっしゃっていて…

施術を受ける方は、30代~40代の方が多いそうです。

名前、住所、電話番号など、個人情報を聞かれない所がよいです。
特に、主婦の方に利用して欲しいとおっしゃっていました。


今、何が起こってもおかしくない時代に、それでも涙を押し殺し、頑張ってる貴女に、受けていただきたいと思いました。
どう未来は動くか予想もつかない明日を抱えて、不安がいっぱいなのですが、元気をもらえた気がします。

ありがとうございました。』