{BFA0B229-E6C6-457C-AC42-919249582138}

忘れないうちに!!!!!!!!

今回の出産は娘の時よりは、、多少は滝汗滝汗滝汗
人間でいられましたが、爆笑い泣き
そうはいってもやっぱり陣痛のラスト1時間くらいは、、ツラかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも最初から促進剤使われたわけではないので、
比較的最初は余裕がありました!!

テニス🎾ボールなども持っていってましたが、、
今回1番役立ったのは、、
いつぞやの薬局のおじさんからいただいた
めぐリズム。蒸気でホットアイマスクキラキラキラキラキラキラ

陣痛中になんとなくつけたら、かなり癒やされましたピンクハート香りがあるタイプのはずっと手に握って顔のそばで持っていました。


これが何故だか、、最高に心地よくラブ
出産直前まで握りしめていました。笑


ちなみに、、テニス🎾ボールはバックから出すことなかったです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

{54B4E6E6-08DE-4F8C-BF54-8B4C04FBFA84}
LDRの部屋なのでバランスボールなどもありましたが、、使うことなかったです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

後は、、ウィダーインゼリーなどは持ち込んでいたのですが、、もっと糖分を持っていけばよかったです笑い泣き←反省点です。

途中、チョコなど甘い物が🍫食べたくなり
激しく後悔しました笑い泣き

ものすごいエネルギーを消費するので
糖分補給は大事ですねアセアセアセアセアセアセ

出産後、母と電話で話していて欲しいものある?と聞かれ

即答で、、


チョコレート。マーブルチョコレートピンクハートとリクエストしたくらいですてへぺろ

{FD1F9486-49FC-42E4-8414-DADC9DAE3C7E}
マーブルチョコレートが嬉しすぎて、、、自撮りした人。( ̄▽ ̄;)


そして、、娘の時は陣痛の痛みを出産後に忘れるということはなく、、、10年経っても覚えていましたが、、、、滝汗滝汗滝汗
今回は、、、カンガルーケアしてる時に、
すでに忘れていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

何が違うのかよくわかりませんが、
不思議でしたニコニコ


これから出産予定の皆様ピンクハート
赤ちゃんと力をあわせて頑張って下さいねキラキラ
無事の出産、お祈りしていますおねがい


ということで陣痛時に役立った物でしたウインク