{70D0E990-E4D1-4A82-9A5F-794986CE3D38}

おはようございます😊
昨日我が家に、、一カ月遅れの
サンタクロースからプレゼントが✨✨

ルンバ!!
{AA8616C7-F6F8-4547-ADB4-7F7BC9DCA9D9}
しかしーし。

機械音痴な私は説明書読んでも
ちんぷんかんぷん(^_^;)。
だいたい付属品が多すぎてわけわかめ。。苦笑


よって昨夜はそのまま、、放置。

今朝よくわからないまま、、とりあえず
電源入れて見ました。危険な使い方

{53E8B7A2-7655-44C1-9EE7-E46B99FFDB7B}
そしたら、
とりあえず廊下を爆走。笑
{E733E40B-254C-4438-BE36-461CFE16E3C5}
洗面所もうまく勝手にターンして、終了。廊下からリビングへ。

あら。何この便利グッズ。

ってあの触ってない付属品たちはいったい、、、( ̄▽ ̄;)っていう疑問ありつつ。。見ないふり

とりあえず電化製品は
電源押せばいいんだね😊

ということで、、初ルンバでした。
タイマーとかセットして使えたらスーパー便利なんだろうな、、、。頑張って使いこなしたいなー!!

そんなトンチンカンな母を横目に
娘は昨日、、柿の種という言わずと知れた亀田製菓さんのおせんべいを1人で4袋食しました(^_^;)

しかも帰宅する前から
作詞作曲の柿の種の歌を歌いながら帰宅。ドア開ける前から娘が外にいるのがわかるレベル
( ̄▽ ̄;)。。みっともないからやめてくれ。


うちには普通の人間がいない。






さっ。今日もいいお天気✨✨
今日も頑張りましょ😊

皆様よい1日を💕💕