{A56C6217-E6A9-47EE-855E-3F2D441EC06B}

おはようございます😊

今日から3学期!!
やっと学校始まったー!!
嬉しい!!←喜びすぎ( ̄▽ ̄;)

昨日の夜今日の学校の準備をしている娘が筆箱ないないと大騒ぎ(^_^;)
とりあえず時間も遅いかったのでお風呂から出たらさがしておくから寝なさい〜と言って
お風呂に入り出てきたら、、テーブルにメモがありました😊↑写真の。

か、か、可愛い😍💕💕😍
親バカ失礼。

成長にともない、反抗してくることも多く
イライラすることもいっぱいですが、、

こういうことあると許せます💕笑


そして昨日は冬休み最後に知人たちと
中目黒で夕ご飯でした😊
ここのイタリアン大好き❤なんです。

{C1AA4FF4-EB31-4BF5-BAD4-1D01F4FDB9B0}
とにかくコスパが素晴らしい✨✨量がすごいんです!
{47558E8D-59C7-4626-9E0B-E54B15E196D8}
ハマグリのワイン蒸しがこるが絶品✨✨
{EABB924D-784A-4008-B696-AC8D8A13DC3D}
川魚のコンフィも感動のおいしさ💕
思わず笑いがでました😊
低音の油でじっくり調理したからこその美味しさで✨
自分が作れない、作らないようなお料理を食べるのは本当に新しい発見だからけで楽しい!


ゆっくり色々と食べていたかったですが、
今日から学校なのでさくっと食べて帰宅しました😊

そして夜は、、市川海老蔵にござりまする。を
ゆっくり見させていただきました。
日本中の誰もが、、ご家族にとって幸せな時間が1日でも長く続いてほしいと願っていると思いますよね。

本当に今健康に生かされている人は
生きてる以上の幸せはなく
文句や不平不満など口にしてはいけないと
さえ思います。

それぞれが1日1日を精一杯生きるのが
今を生きてる人間として責務だと思いました。


さぁ!今日も1日頑張ろう😊
皆様よい1日を✨✨