{63DF0AF4-27C6-4A3D-B492-1FC1E70AE81D}
ネギ好き💕な私の図。


おはようございます😊

視線を感じて💖毎朝目覚めます。
パンダ🐼の。

{DEFC0F6F-A40A-49DC-A2CC-2963652A920B}

可愛いですが、、( ̄▽ ̄)
なんか落ち着かない、、、、笑。

ちなみに、引っ越したあと
すぐ開けなきゃいけない箱のパンダは変顔にラク書きしてあります。←ムダ時間( ̄▽ ̄)。

なんとなく、、パンダにつられて
引っ越しはいつもサカイ引っ越しセンター。


そして昨日箱が足らなくなりました( ̄▽ ̄)。。

引っ越し準備ってこんなに大変でしたっけ?苦笑
1人でやる大変さを思い知る冬です。はい。

{2059BED0-2A8E-4BE3-9684-148A140CA582}

 ここに紛れて、私もぬくぬくしたい。。。
あぁ。。キャンディとモカちゃんを撫で撫でしたい、、、、、。。

引っ越しまであと一週間、、終わるかな?
( ̄▽ ̄;)。。。。

IKEAでオーダーしたカーテンを
チラチラ見てはテンション上げて↑↑頑張ってます!!まだ箱に入ってますが。。。
{A736ACB9-5981-435F-BA90-448FEFBA221E}
あとは、あさってのお休みにIKEAに行って
グレーのソファーと白いラックやタンス類を購入すれば一応ひと通り準備終わる〜


さっ。とりあえず
娘が放置されつつあるこの数日。そろそろかまってあげないとスネそうです( ̄▽ ̄;)

{0F272D3F-D1FE-4D46-9D99-724C56C9160A}

そして自分以外のゴハンはちゃんと作っていますが私はこればっかり食べてます( ̄▽ ̄;)。。
あはは

そろそろちゃんとしよ。。

さっ。今週も頑張るぞ!!

{CCF168AA-EC47-4A34-9109-9CEB4B4CE890}

↑ヤル気があまりでなくなる写真。笑


皆様もよい1日を✨✨