{D31727D9-CF73-4C98-98F8-F501A6F80193}


おはようございます😊

毎晩我が家はエリザベートごっこが主流になってきました。笑
ユメがエリザベートで私がルキーニとトートとフランツ。笑
1人3役。

どうしようもないくらい
低レベルな
エリザベートがとてつもなく楽しいです。笑

仕事から帰宅して家事してクタクタですが
面白すぎて!!笑いすぎて疲労も吹っ飛びます😊

我が家、、楽しすぎる。笑

明日あたりにエリザベート観劇長文ブログかかなきゃな。←誰も興味ないのは知っている( ̄▽ ̄)


さてさて昨日は、、暑かったですね〜!!
10月とは思えない。。( ̄▽ ̄)半袖で平気でしたね。

さっ夜ご飯の仕込みも完了しました♫これさえあればおかずいらず!
鶏肉とキノコのバター醤油ご飯💕💕
いつもの炊き込みご飯をちょっとデラックスに✨アレンジ。具材は先にフライパンで炒めてから炊飯器に。そしてスイッチ押す前に、、

バターを入れます😊
炊き込みご飯とピラフの中間みたいな感じですかね。とりあえず

激うま💕なんです!

夜が楽しみだな♫


そしてそして時期的に発達障がい児の
お母様方が就学問題などで頭ひねくる時期ですよね!!

最近よくメッセージいただきます。
1人1人お返事させていただきますね💕💕

とりあえず!!
考えすぎると無限に悩み出すと思うので!!

お母様の自分の直感でいいと私は思います!!

ちなみに、、うちは
当時娘のIQとよばれる数字は、、73とかでした😊

最終的には数字ではなく
集団生活でやっていけるかやっていけないか?で
決めました♫

どっちを選んでだって
正解なんてないと思いますし、
人生左右することだと思いますが、

数年後のことより、
今子供がどっちに行ったら
楽しいか、つらい思いしないかでいいと思います😊

通常級にいることにより
私が、、ガーンってなることもありますし、子供もチーンとなってることも
多々ありますが、、

まぁ、隣りの芝生があおくみえちゃうやつですよね。

とりあえず考えすぎないで
下さいね😊💕💕

疲れるだけですから!!!


ではでは皆様よい1日を✨