{DDA0C3F9-90F0-4AEB-83DF-7A4C24D98B08}


おはようございます😊

今朝はひんやり雨ですね~
今朝はカラフルな朝ゴハンになりました♫

ヨーグルトにマンゴー入るだけでなんだか
幸せな気分です。笑


しかし今朝の満員電車は久々に
圧死するかと( ̄▽ ̄)

前のおじ様の後頭部に顔面インです。
なんとも言えない整髪料のオイリーな香りが
鼻に残りました。笑


あははは

現代人は出勤から大変ですね( ̄▽ ̄)


{25DA7142-FE83-4AED-8EF9-74165F0F3DF1}

そんな時は年末年始に行った
ハワイのカハラのホールフーズのこの爽やかな
香りを思いだす。

見た目も爽やかです。

そして思い出す。

今年まだ厄払いに行ってなかった!!
去年は箱根神社で旅行ついでに厄払いしました😊

行かなきゃな。

でもな。

なぜかこの数年。。厄払いに行った数日後に
事件が勃発する傾向。笑

だから迷う。( ̄▽ ̄)


でも、、なんだかんだ、、
色々ありつつも幸せに生きてこられてる摩訶不思議。

つまりは感謝です✨✨

去年いろんな神社で祈ってきたことは、
叶ったし、、、
今年の夏は御礼参りしにいかなきゃな。


さー。今日も頑張りましょー!

皆様よい1日を💕