easy dew 化粧品 | 笑うこと大好きブログ

笑うこと大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皮膚科に、通って思うのが、




日々のケアはシンプルに!!




高級な化粧品をつかうのだったら、

韓国の皮膚科に通った方が



効果抜群です(笑)ニコニコニコニコ


なので、私は化粧水はドラッグストアで売ってる安いのを使い、




水分クリームにeasy dewのもので夜のスキンケアを終わりにしてます。




以前は、
百貨店の化粧品をベタベタ塗ったくっていましたガーンガーンガーン




今のシンプルのケアの方が


抜群に良いです!!





私はeasy dewは水分クリーム、サンクリーム、BBクリームを使っていますラブラブ!



サンクリームはツヤツヤ、BB も程よい透明感とツヤ感ニコニコ





BBは、やはり私には白浮きするので、

リキッドと混ぜるといいですよんニコニコ




私はちなみにaddiction 使っています!!


皆さんもぜひぜひ!!


ミミミハウスさんが紹介している品美容クリニックが購入できますよ!


品美容クリニックのシンデレラコースも良いです!!



次の日の肌のツヤ感がヤバイですラブラブ!ラブラブ!

院長先生の奥さんが日本語上手で、本当にステキなんです!!

この前も、お土産頂きましたニコニコニコニコ


また会いたくなってきたなぁーー



photo:01





iPhoneからの投稿