韓国 エジミモ美容皮膚科 | 笑うこと大好きブログ

笑うこと大好きブログ

ブログの説明を入力します。

3/31~4/10 までソウルに滞在してました!!

友達と会って、お酒飲むのももちろん、今は韓国でハマってるのは


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

まさに!!!





美容皮膚科巡りо(ж>▽<)y ☆

日本より断然安くて、行きやすいラブラブ!




今回は、

ミミミハウスさんのブログを読んで、

エジミモ美容皮膚科さんに行くことに

しました!!






私は韓国語ができないので、ミョンミョンさんに通訳を頼みました!



ミョンミョンさんに会うと、
本当に韓国皮膚科は効果あるんだなぁとわかります!


ミョンミョンさんのお肌はペカペカというかピカピカ光っておりますラブラブ!


羨ましいなぁーニコニコニコニコ



ミョンミョンさんと一緒にカウンセリングーーすごく丁寧にしてくれます!



先生も的確で、優しい笑顔ラブラブ!



私のワガママを叶えてくれます


営業も全くなく、なんだか寂しくもあります(笑)



本当は長期滞在で予定もなければ、
ミラクルピーリングをしたかったのですが、、


わたくし、予定があったのでミラクルピーリングのダウンタイムは
嫌だなぁということで




レーザー系とスケーリングとDNA注射してきました!!



レーザー系は全てしてもらって、
満遍なくたーくさん打ってもらいました!


ゴムパッチンの痛さぐらい!!
きっと、耐えられるでしょう





スケーリングはニキビの芯つぶしが少し痛いかも!




このニキビの芯つぶしが耐えられれば、




DNA注射もきっと大丈夫です。







私は手打ちと湿布に分けてもらいました!!



美しさには痛みも伴うものなんですねショック!ショック!

photo:01






これは、1週間後のスッピンです。
光の加減もありますが、加工なしです。




ツヤツヤしています!!




ニキビの根本的な治療で、


今度はミラクルピーリングを受けたいと思いますニコニコニコニコ



ぜひぜひミラクルピーリングを受けた方は、
効果はどんなだったか教えてくださーい!!




いざニキビ撲滅!!!!







iPhoneからの投稿