こんばんは。

楽まむキッズサロン 三姉妹ママなおです。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊

 

クラウドファンディングに挑戦中(詳しくはこちら)ですカナヘイきらきら

その中でみなさんが投稿していただいた思いをご紹介しています。

4回目はソフトバンクホークス大好き、

おなか大きい時からちびちゃんとわくわくサロンを楽しんでくれてます。

そんなママさんたちがたくさん集まる場所に成長します。

 

 

わくわくサロンとの出会い~たかガール編

古賀すたいる一味、ヘアアレンジ大好きなたかガールです(^^)

おしゃれ、こども、楽しいことが好きなたかガールのわくわくサロンとの出会いは
わくわくサロンのなつまつりです。

某こども写真スタジオのアルバイトを経て、
美容室の受付をしていた頃
わくわくサロンのなつまつりで
飛び込み気味にヘアアレンジをさせていただきました。

自分のことを後回しのママをキラキラにして笑顔にして元気に!

可愛く、綺麗になったときのお子さんやママさんの笑顔に
わたしまで笑顔になりました。

翌年のなつまつりでは
出店者さんのヘアアレンジを担当しました(^^)

わくわくサロンのイベントは
普段、自分のおしゃれを後回しにしがちなママさんが
おしゃれを楽しんだり、リラックスできる時間になっていると思います。

わくわくサロンを継続させて、地域を元気にするには、ぜひ、皆様のご支援が必要です!
よろしくお願いいたします!


http://koga-style.com/%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%EF%BD%9E%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%B7%A8%EF%BD%9E%E3%80%90%E3%82%8F/ 

 


 


 

クラウドファンディング、あと7日!

がんばってます!!

応援よろしくお願いします。

こちらから → http://japangiving.jp/p/5260#summary