甘い声のストーカー(*´∀`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o




今夜もまたまた
DJ気分なBBで~す爆笑ルンルン



甘い声フェチなBBがご紹介する洋楽アーティスト・女性編ピンクハート



Mya(マイア)の”Fallen"という曲を載せてみようと思いますキラキラ



マイアさんは、歌声が素敵なのはもちろん
見た目もキュートでセクシーだし
ダンスが凄くて見応えがあります上矢印



あっ、今回の曲では踊っていないですが…(笑)



なんか…マイアさんが好きな男性の事を
ストーカーのようにつけ回すストーリーのミュージックビデオになっていますガーン



いやいや、別に怖い内容じゃないので
ご安心をピンクハート(笑)



バスルームの海?で泳ぐシーン、
マイアさんの髪が赤く見えて
人魚のアリエルみたいうお座ラブラブ



綺麗~キラキラ



ストーキングされていた男性も
最後は喜んでいますよピンクハート(笑)








この住居不法侵入までしちゃうマイアさんを見ていて思い出すのは
BBが高校生の時のストーカー!



マイアさんと違って
シャレになりませんでしたガーン



BBは高校生の時から、家の都合で一人暮らしをしていたんですが
ある時から毎日のように
公衆電話からの無言電話が…。



犯人は、当時よく行っていた
近所のレンタル屋さんの店員の人でしたびっくり



BBの顧客情報を見たのかな!?
自宅まで知っていて
同じマンションに引っ越して来ちゃったんです!ガーン



「俺のこと覚えてる?」って聞かれて
話してるうちに正体が分かって
ゾ~ッガーン



無言電話も、わざと同じマンションに引っ越して来たのも
自分から認めてたから
本人はストーカーって意識がないのかな!?



BBはその後すぐに引っ越したから
何も被害がなくて良かったですDASH!








以上、DJBBが語る
高校生の時の恐怖体験でしたガーン



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート



読者登録・なうフォロー・いいね!・グッピグ・コメントなども
ありがとうございますキラキラ




それではまた猫ラブラブ